忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/12 11:16 |
朝までぶっ通し
さて監督変更のおかげで、14-15シーズンは
リーグ優勝をふいにした後です。

なんとか15-16シーズンの優勝を目指そうと
して、監督を変更したものの、またもうまくいかず
3位で終了。いい監督がみつからなかった。

ヨーロピアンリーグも予選グループ3位で
カップのトーナメントへ。
今度はリセットなしで挑んだものの、準々決勝で
敗退。タイトルなしのシーズンでした。

そんな中、デル・ピエロコーワン(コーラー)の2名の選手を獲得。
サンパーニョ(サンパイオ)選手をユースからトップ昇格。
段々と有名どころが集まってきた。ますます欲が出てくる。

FW、DFをもっと補強したいところだがうまくいかず。
とりあえずミケーレ・ダニエーレという監督に変えたところ
うまくチームにフィット。でももう少し有名どころの
監督がいいなぁ、と思いつつ、16-17シーズンが
開幕したところで終えたら、朝6時でしたw
PR



2008/05/02 15:29 | Comments(0) | TrackBack() | サカつくEU

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっという間のGW | HOME | ごりごり。ごりごり>>
忍者ブログ[PR]