忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/12 10:10 |
ごりごり。ごりごり
さてのどかな「昭和の日」。あくせくゲームに
勤しんでいたけれど、ちょっと調子が悪くて
薬を飲んだせいで、眠気か激しい。

しょうがないので、シャワーを浴びていたところ、
何を思ったのか、「サカつくオンライン」が
久しぶりにやりたいなと思ったのが、運のつき。

OSにSPを入れんといけんし、Cドライブも
2Gも必要。つーか、俺のCドライブは小さいので、
容量増やそうと、パーティッションも変更せねばいかぬ。

1回目。3つにわけたドライブの1つを残してみたところ、
残しておいたドライブも消さにゃいけん。
(残してあったドライブが真ん中にあったせいか?)
とりあえず一度OSを入れ直し、残してあったデータを
ノートのドライブに保存。やっとパーティッションを分けれる。
そしてまたOSを入れ直す。

それから「ごりごり。ごりごり」設定。

ゲーム片手にやってたら、深夜1時。でも最近OSを入れ直す
段取りもよくなってきた。と思ったら、あやしいキャプチャー
ソフトの調子がおかしい。どうやらデバイスが古いし、
きちんと説明書どおりにソフトを入れてなかったwww

翌日の今日、無事に「サカつくオンライン」はできました。
これにまた金をかけたくはないわ。フリーのメールで垢取って、
無料期間で十分だわ。

夕方になって久しぶりにDVDをレンタルしてきて、
「ルーキーズ」を探したけどなかったorz
最近、テレビがたまにしか見てられなくて、のんびりできなくて、
困るわ。
PR



2008/04/30 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | 生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝までぶっ通し | HOME | すったもんだ>>
忍者ブログ[PR]