忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/12 07:29 |
浮気気分でなんとなく移動
ホームページを作ってみたいと思ったけど、
CGIやらなんやらで結構面倒なこの頃。
とりあえずプロバイダーのところで、
ちょくちょく実験することに。

しかし、まぁ、昔とは違いきれいなサイトが
多いこと。多いこと。
それに比べて自分のブログのダサイこと、
融通がきかないこと。

ドリームウィーバー』なるソフトが
いつの間に広まっていて、
ついていけないよ、兄さん!状態です。
それでも悲しいかな、ホームページ作成で
食べていくのも大変らしい。

とりあえずネットをいろいろ見て、ここに参入。
まぁ、筆不精はどうした!筆不精は!
なる、つっこみは放置の方で。



まぁ、移動してみました。皆様。
PR



2008/04/28 19:26 | Comments(0) | TrackBack() | 生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すったもんだ | HOME |
忍者ブログ[PR]