忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/12 07:12 |
あっという間のGW
Operaをいつも使用している自分。
PC関係の師匠である友達から、
IEだと全画面にするとおかしくなるぞ
という、ありがたい指摘に基づいて、
大学でタグの使い方しか覚えなかった自分が、
その知識だけでCSSをいじってみる。
なんとかこのブログを中央配置にすることに成功。

さて、GW。無職の自分には関係ないというわけもなく、
病院のデイケアが2日ほどお休み。それはいい。
最近、若いころはがりがりだった自分の体重が
70キロの大台になったことを知り、町内の温水プールの
レッスンプログラムに参加しようとしたら、それもお休み。
まぁ、1時間ほど一人で泳ぎましたが。

後は、いつものごとくゲーム中心の生活。
休み前に飼った「キャプテン翼《ワールドユース編》」
を6巻ほど買って、いまのところ3巻ほど読む。
最近、テレビがいよいよつまんなくなり、
「マイボス☆マイヒーロー」のDVDをレンタルで観た
ぐらい。新垣結衣のかわいさは異常です。
香椎さんもきれいだな。つーかあの時の年で先生役が
よく似合うのもすごい。

そして、デスマーチを生きてる友達から連絡。
GWも大忙しで。とことんタフな奴です。

明日はプールのレッスンが再開なので行こう。
絶対。たぶん。できたら…
PR



2008/05/06 13:05 | Comments(0) | TrackBack() | 生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12年目の初優勝!! | HOME | 朝までぶっ通し>>
忍者ブログ[PR]