忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/11 16:41 |
【ナイト】星の輝きを手に
1年半かけて楽しんでるFF11。
はまりまくってます。

ようやくナイトで限界クエスト5を突破しました。
6回目の挑戦でした。

前回のmaat戦を反省して片手剣を青文字になるまで
スキル上げをしていました。(ぉぃ
LSメンに協力してもらったり、レベルが上がらないのに
パーティに参加して、昨日の深夜に青文字になりました。

でも盾スキルは上がってなく、これで勝てるか今までに
なく不安。70で盾スキルどう上げていいか(PTすりゃ
いいんだけど…)わからず、これで負けたら…、
なんて思いながら、LSメンと証を取りに行ったら
一発ででました。

開始してプロテス&シェル&ヤグードドリンク&串焼きに、
オボ昏使って、いざmaatへ。ボーバルブレイド使ったら、
今度はイカロスウイング。途中センチネル。
前回とは違い、しっかりmaatを削っていく。
そして今回は<ボイルエリクサー>を使って、楽に回復。

もう一発ボーバルブレイドかなぁ、と思っていたら、
maatが「そこまで」で勝利確定。

長かった。そしてレベル75の道が開かれた!!
PR



2009/04/05 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | FINAL FANTASY XI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春だ!山菜取りだ! | HOME | 入選>>
忍者ブログ[PR]